[Letras] FT Island – Neverland

KANJI

 砂漠の荒野散らばった

枯れ木を空で見下ろした 青い鳥が嘆き鳴くと

間違いだらけの昨日の 奥歯で噛んだ苦い砂

吐き出せない後味は涙へと溶けた

愛する者さえ守れない臆病者に

満ち足りた朝は来ない

明日の扉どこへつづいても

遙かうすめた目は二度と逸らさない

愛しい君の心叩くよ

いつか正しい世界へ君をつれて行くから

知らない誰かの描いた 地図では着けない未来へ

手がかりも 足跡も消して風が舞う

道なき道しか歩めない ならず者よ

満ち足りない夢を追え

明日の扉どこへつづいても

つないだ手と手はもう二度と離さない

愛しい君の心叩くよ

前に進んでいれば時が答え出すから

燃やす命の灯は聖なる祈りで

闇に向かって 確かな絆の導火線に火を灯せ

I can’t stop going on

明日の扉なにが見えても

決して怯まずに

明日の扉どこへつづいても

遙かうすめた目は二度と逸らさない

愛しい君の心叩くよ

いつか正しい世界へ君をつれて行くから

 ROMANJI

Sabaku no kōya chirabatta

Kareki o sora de mioroshita aoi tori ga nageki naku to Machigaidarake no kinō no okuba de kanda nigai suna Hakidasenai atoaji wa namida e to toketa

Aisuru mono sae mamorenai okubyōmono ni

Michitarita asa wa konai

Woohh Ohhh Ohh

Ashita no tobira doko e tsudzuite mo

Haruka usumeta me wa nidoto sorasanai Ohhh Ohh

Itoshī kimi no kokoro tataku yo

Itsuka tadashī sekai e kimiwotsurete ikukara

Shiranai dareka no kaita chizude wa tsukenai mirai e

Tegakari mo ashiato mo keshite kaze ga mau

Michinakimichi shika ayumenai narazumono yo

Michitarinai yume o oe

Woohh Ohhh Ohh

Ashita no tobira doko e tsudzuite mo

Tsunaidate to te wa mōnidoto hanasanai  ohh ohh

Itoshī kimi no kokoro tataku yo

Mae ni susunde ireba toki ga kotae dasukara

Moyasu inochi no akari wa seinaru inori de

Yami ni mukatte tashikana kizuna no dōka-sen ni hi o tomose I kyan’ t stop going on

Ashita no tobira nani ga miete mo

Kesshite hirumazu ni

Woohh Ohhh Ohh

Ashita no tobira doko e tsudzuite mo

Haruka usumeta me wa nidoto sorasanai  ohh ohh

Itoshī kimi no kokoro tataku yo

Itsuka tadashī sekai e kimiwotsurete ikukara


ESPAÑOL

Mirando sobre una tierra desierta
Dispersada con arboles marchitos del cielo, un pájaro azul canta con dolor
La amarga arena que estas masticando detrás de tu boca de un pasado lleno de errores.
No lo escupas, el mal sabor se disuelve en lágrimas
Para un cobarde que solo protege la persona que ama
Una mañana satisfactoria no vendrá

No importa donde la puerta del mañana lleve
Los ojos distantes y llorosos no van a mirar hacia otro lado por segunda vez
Tu hermoso corazón esta latiendo
Porque yo algún día te llevare al mundo correcto

Un viento borrador que gira en un mapa hecho por un desconocido
Con huellas y pistas de un futuro no puesto
Un criminal que solo camina en rutas sin camino
Esta siguiendo sueños no gratificantes

No importa donde la puerta de mañana lleve
No dejare ir de la mano que esta junta a mi mano por segunda vez
Tu hermoso corazón esta latiendo
Porque el tiempo que va hacia delante da la respuesta

La luz de una vida ardiente que enciende el fusible de ciertos vínculos
Para enfrentar la oscuridad con oraciones sagradas

No puedo dejar de seguir

No importa lo que podamos ver en la puerta del mañana
Nunca desfalleceremos

No importa donde la puerta del mañana lleve
Los ojos distantes y llorosos no van a mirar hacia otro lado por segunda vez
Tu hermoso corazón esta latiendo
Porque yo algún día te llevare al mundo correcto

  1. “No dejare ir de la mano que esta junta a mi mano por segunda vez”..eso me impacto..el que escribio fue jong hoon oppa no?unnies.
    bueno la cancion ya le agarre el ritmo y me gusto mucho.. ahora me falta aprendermela…

Responder

